オラクルカードのメッセージを読み解くサービス、公開しました。

告知
占い
こんにちは。新たにサービスを公開しました。

お悩み相談で、必要に応じてオラクルカードをひいているのですが。

出てくるメッセージは、頼まれて何度か引いても
大体 同じメッセージにたどり着きます。

一緒にカードのメッセージを読み解いて
前に進む お手伝い、させて頂きます。


ちなみに。 今日の 私の1枚。

20211204-11.jpg
このカードの基本的な意味は「ルールに従う」 と言う感じなのですが。

今日、有責配偶者である旦那が起こしてきた、離婚裁判の日なのですね。笑

最近、だいたい そんなかんじのカードが出るのですが。
裁判の日に、これかー と、 思わず笑っちゃいました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す