不倫を墓まで持って行った人の話

記事
コラム
こんにちは。

私が法的にサレ妻であっても、不倫の相談が出来る訳。

うーん。本当に、色々なケースを 目の当たりにしてきたから
と言うのが大きいです。

ほんと、ゲス極まりないケースから、「墓まで持っていけて良かったね」というケースまで。

今日は、その中の「墓まで本当に 持って行っちゃった」人のお話し。

海外単身赴任していたAさん。

日本に住んでいる奥様とラブラブで、毎日ビデオチャットしていたり、
奥様が来ると本当にうれしそうで
こんなご夫婦、いいなー と 思っていました。

が、奥様がAさんの元を訪れる前日だったある朝、
出社しないAさんを 会社のスタッフが訪ねたところ
持病の発作で お亡くなりになっていたそうな。

で、
実は、Aさんには 身の回りのお世話をしていた 現地の彼女がいて、

たまたま、翌日に奥様が来るというので、女性には暫く来ないようにと言っていたんだそうです。

倒れていたすぐそばに、持病の薬が置いてあったそうです。

もし、彼女が一緒に居たら。
もし、奥様が来る日が1日早かったら。

・・・・・

奥様は、Aさんを今でも愛していらっしゃり、
命日にお花を贈ったり お電話すると
「覚えていてくれてありがとう。。。」と やさしく言ってくださり、
涙ぐんでいます。


現地の彼女は というと。
詳しくは知りませんが、
全てが終わった後、Aさんの彼女の事を知る仲間が
事の始終を伝えたようです。

不倫を 本当にお墓まで持って行っちゃった人のお話し。


その他、いろいろなケースを見てきたからこその アドバイス、
させて頂きます。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す