練習すればいい。勉強すればいい。

記事
マネー・副業
最近長期トレードや手法検証ばかりやっていたせいでturbo取引をなまけていたので、デモ口座で30分だけ肩慣らししてみました。
washi式現役手法のトレードなので受講者様は参考に出来る部分もあればいいなと思って貼っておきますね。


さて、大事な話はここからです❗

バイナリーや投資で稼ぎたい!という気持ちは勿論大事ですし、そもそもそういった考えから勉強に踏み出している方が殆どだと思います。

しかし大切な手順をすっ飛ばしてしまうと何をやっても意味がありません🙄

最初は何をやるにも初心者で、右も左も分からないのが普通です。
これは投資に限らず、一般的なサラリーマンでも同じ話。
自分の生活をかけて必死に勉強し、会社の利益に繋がる様努め、その結果として給与という対価が発生するわけですよね🤔

それが「お金を稼ぐ」プロセスとして確立している世界で「投資なら楽に儲かる」わけがありません💥
会社という後ろ盾がなく、仕事内容を教えてくれる先輩もいない。
ひとたび損失を出せば確実に自分の生活に直結する世界です。

しかし、サラリーマンとは違う点があるとすれば「本番と同じ仕事を何度も練習し、失敗出来る環境がある」という点ではないでしょうか?

それがデモ口座です。

自分の考え方や得た知識を存分にアウトプットし、そこでの結果からさらに新しい何かをインプットする。
その繰り返しを行う上で、デモ口座はまさにノーリスクの実践場です

これから投資を勉強していきたい方、バイナリーに限らずFXだって同じ話です。分からないままリスクを負うのではなく、自分が分からないことを自覚して、その不明点を一つずつ潰していく。
そうやって実践に活用できる実力が付いたと思ったら、底で実際の仕事に映ればいいんです。

それらは決して無理なことではありません😃
勉強、アルバイト、会社勤めなどなど、誰もが通ってきたであろう道で努力できたのであれば同じことです。
僕はたまたまバイナリー専業として生活していますが、僕には出来ないことを生業にされている受講者様がいるのが現実。

投資のスキルがあるから凄いという感覚ではなく、自分が知らない世界で生きているから不思議なだけです。
知ってしまえば同じ話。

唯、簡単ではないという事は念頭に入れないといけませんが。

因みに、僕自身投資に関してはほぼ独学2年で一応勝っていけるようにはなりましたので実際独学で頑張っても何とかなる世界でもあります(笑)

結局大事なのは根気❗
投資を収入源として確立させたいなら仮に今何もわからないとしても、勉強すればいいだけです。

「何から勉強したらいいか。どうしたらいいのかすら全く分からない!」という方はご相談ください👍


ではでは!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す