ちらっとだけリアルトレードの動画録った🙌

記事
マネー・副業
washi式BO現役手法の動画コンテンツでは基本的にデモ口座を使ってトレード方法を解説しているのですが、その理由として一番大きなのが「エントリータイミングを見極まる際に説明しながらは難しい」という点だったりします。

turbo取引を主軸にしていることもあり、ライン際のヒゲ先や前足の形等を考慮していく上で、説明しながらだと若干集中力がそがれてしまうのです。
そこでリアルトレードだと、仮に大事なポイントを見落として負けてしまうと自分にとって損失でしかないので、デモトレードという安心ラインを引いておくことで平常通りの相場観測と説明を出来るようにしております。

しかし!
そもそも実際のトレード動画も載せておこうと思いまして7月9日のお昼ごろに時間が取れたので20分だけ録画まわしてリアルトレードの記録を残しました。
勿論解説どうがではないので、あとからゆっくりを足して編集してます💦

という事で、定刻判定で現役手法を使うとどんな感じなのかご覧ください!
いかがでしょうか?
実際のトレードについては霊夢が邪魔で根拠が見えなかったかもしれませんが、現役手法では「相場の方向性を見てから乗っかる」をセオリーにしています。

よくある値幅やライントレードのように反発するであろうラインで逆張りをするのではなく、「反発したら逆張り」、「突き抜けたら順張り」という方法をとっていくといえばわかりいいかもしれませんね🙂

リスクを抑えるための裁量+手法を再現するための相場観測力と視点。
僕が教えている内容はこれに尽きます。


という事で、せっかく動画作ったのでその宣伝と、手法について何かご質問等あればいつでもご連絡下さいという記事でした!

ありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す