NFTアートと気功

記事
コラム
お正月も空けてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします!
2022年はNFTアーティスト活動の方が盛んな年でした。
それと並行して、気功の学びや日々修練、定期的な講習会参加、ゴール設定、それによって大きな結果を得る事が出来ました。

NFTアートの活動では、お守りのNFTをお正月に10000点発売し、見事完売!

アーティストとしての充足感があるのと同時に、お守りに対してご利益や癒しを求める方の多い事多い事。
改めて、人が癒しを求める時代なんだなぁと痛感しました。

なお、公開はされていない(というかメンバーにも伝えていない)のですが、お守り画像のある部分に気功を封入しているので、それなりに良い変化は訪れるんじゃないかなと思っています。
実際に、買って行かれた皆さんは喜んで人に贈ったりするGiverが多く、購入者のコミュニティでも、とても暖かいコミュニケーションが毎日繰り広げられています。
(コミュニティはとあるDiscordに設置されています)

こういった、これまでには無かった大きな結果やポジティブな変化を見て
気功師としても開運画を販売できたらいいなと考えております🌈
(気功とアーティスト活動を並行していたのは、これがやりたかったからでもありますし)

『持っていて気分が上がる、見てて癒される』という時点で
運気はUPしてそうですよね🍀
発売時期は未定ですが、準備出来次第まどぐちを空けたいと思いますので、
よろしくお願いいたします✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す