自分にとって結果的にプラスになる決断をするコツ

記事
ライフスタイル

自分にとって結果的にプラスになる決断をするための問いかけ。


それは、


『どっちを選んだとしても、うまくいくのならば、自分はどっちを選びたい?』という言葉です(^^♪


これはとっても真理をついた質問だと思います。

なぜかというと、どんな人も、自分心が望んでいないことは続かないから!なのです。シンプルですよね。

万が一、ガマンしながらやりたくないことを続けていても最終的に、辞めることになるか、体調を壊してしまうか、という結末が待っているのです。涙


私自身の経験でも、実感しますし、また、占いを通じて、たくさんの方の人生のお話を聞かせていただく中でも本当にそうだな、と深く実感するのです。


私自身、まだまだ人生勉強中の身。
日々、新しい考えを取り入れ、実践してみて、これは!というヒントがあれば皆さまにシェアしていきたい、と考えています♪


いつもありがとうございます(^^♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す