オーラ別やる気スイッチ ~10色カラー別~

記事
占い
10月2日午前6:05に牡羊座の満月を迎えます。

スピリチュアルや占い好きの方は新月、満月のエネルギーの作用に敏感な方も多いのではないでしょうか。

特に満月付近は、
気持ちがソワソワしたり、
不満が多くなったり、
体の不調が出やすかったり、
となかなか心地良く過ごせるタイミングではないかもしれません。

今日は、オーラ別、『やる気スイッチの出し方』をご紹介します。
以下は、オーラ鑑定を受けた方へのアフターフォローの記事になります(^^♪

鑑定書に記載されている
自分の軸を表すオーラを参考にしてみてください。
今回はオーラの特性を
【逆境に強いオーラ】
【安定時に強いオーラ】
に分けてお伝えします。


【逆境に強いオーラ 5色】
●グリーン
→自分が守りたいものがあると、やる気スイッチがオン

●ピンク
→仲間のために、という気持ちでやる気スイッチオン

●オレンジ
→自分のために、美しさを実現するためにという気持ちでやる気スイッチオン

●シルバー
→負けたくない!悔しい気持ちが導火線になってやる気スイッチオン

●オーシャン
→自分の自由を得るためにという思いでやる気スイッチオン



【安定時に強いオーラ 5色】
●レッド
→美味しいものを食べる、楽しい予定を設定することでやる気スイッチオン

●ゴールド
→皆に喜んでもらうため、という気持ちでやる気スイッチオン

●イエロー
→お金のため、将来の安心のためでやる気スイッチがオン

●ターコイズ
→賞を取ったり、一目置かれることを目標にすることでやる気スイッチがオン

●アイリス
→本を読んだり、癒しの時間を持つことでやる気スイッチオン


逆境に強いオーラは、時として一人になる事、ネガティブな出来事がきっかけでやる気に火が付くことがあります。不安定な状況でもそれを自分の力に変換できるスキルをもっています。

安定時に強いオーラは、なるべく安心できる環境、状況を作ることが大切です。いつも通りの事、安心感を得る事、でだんだんと気力が充電されやる気が出てきます。


それぞれ、特徴があるので、参考にされてお過ごしください(^^♪







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す