グッズのデザイン

記事
デザイン・イラスト
画像をアップロードするだけでオリジナルのグッズが簡単に作成できるサイトが増えてきました。

私も以前からいくつかお世話になっています。

イベントやギャラリー、ネットショップなどで自身の作品(グッズ)を販売していた時期もあったのですが、最近はそういった活動も停滞気味なので、新たに何か!というのは最近なかったのですが、某サイトでマスクのデザインができると知って、オリジナルのマスク!欲しい!と思って作ってみることにしました。

因みに普段愛用しているのはセールでまとめ買いした不織布マスク。
お出掛けとか、ちょっとおしゃれしたいときに母が作ってくれた布マスクを愛用しています。
103971880_2696010997324489_64520546184023174_o.jpg
私の好きな猫柄をチョイスするあたり、さすが母親だな~…という感じ。
※絵柄は市販の布になります。

そして、今回私がデザインしたマスクがこちら!
all-over-print-premium-face-mask-white-front-605696600c60d.jpg
自身の猫イラストを散りばめました。

着用イメージがこちら!
all-over-print-premium-face-mask-white-front-605696600c51e.jpg
なかなかかわいいのでは?!

サンプル品を取り寄せることにしたので、届いたらまた紹介させていただきます!
楽しみ!

ついでに、以前から利用していたサイトにてクリアファイルを作れるようったとのことだったので、同じ絵柄で作ってみました!
1616080922-6402x9021.png.1.0+0.0+0.0.jpg
裏面の足跡が表の柄の隙間にそっと透けるようになっていて気に入っています。
000.jpg

現在グッズのデザインをするサービスは特にご用意ありませんが、

元になるイラストはあるけど…

『色やサイズを変えたい』
『ランダムに並べて模様みたいにしたい』など

デザイン性を高めるお手伝いできるかと思いますので、ご興味ございましたらお気軽にご相談ください。

手描きのイラストをweb用、印刷用にデジタル化するサービスなどもご用意しています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す