Tシャツ購入いただきました!

記事
デザイン・イラスト
以前も紹介しましたが、ココナラとは別のところでオリジナルのグッズ販売をしています。

今回は、私の作ったグッズのなかで何故かよく売れているのが円周率シリーズからキッズサイズのTシャツをご購入いただきました!
1412912128-2520x2992.png.jpg
ライトブルーは私もお気に入りのカラー。
キッズサイズはKids(160)までご用意しているので、小柄な女性にもオススメです(レディースサイズもあり)

グッズ販売については以前ほど力を入れていないのですが、先日友人と副業や起業について盛り上がり、

「あなたはいろいろ出来るのに積極的に宣伝とかしないでもったいない!」

といわれました。

会社勤めなんてしないでひとりでバリバリ活動していそう!なんていわれることもしばしば…
自分ではあまりそうは思わないのですが、好きなことをお仕事に出来るってやっぱり素敵なことですね。

起業したい!というわけではありませんが、前向きな友人たちに感化され、今より少しだけ活動的になってみようと思いました。

スクリーンショット 2021-04-11 155053.png
ホームページ(WEBショップ)を再開予定!

残念ながら、こちらのブログでは外部のサイトへ誘導するようなご紹介は出来ないのですが、活動報告の一環としてまたなんらかのかたちで披露出来たらと思います。

また、SNSでホームページを作っていることを話題にしたら「実は以前からお願いしたかった案件があって…」とメッセージが!
なにやら、お願いしたいけどココナラ登録してないし…と躊躇していたらしいのです!
ここはココナラのブログなので、こんなこと書いていいのかわかりませんが…
ココナラ以外で発信することで新しいご縁が繋がるというのも、あえてココナラだけで活動することを選んできたからこその発見でした。

実は、先日ココナラを通して受けたインタビューをきっかけに別のお話もいただいていたりします。
日常生活でもよくいうのですが、本当になにがどこで繋がるかわかりません!

ココナラも、それ以外も、ひとつひとつのご縁を大切にしていこうと思います。

まずは個人のホームページ!
そして、ココナラでも新サービス近いうちに出したいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す