事例10 船用品ECサイトロゴ

記事
デザイン・イラスト
既存のネットショップのリニューアルにあたり、新しくお店のロゴを作成したいとのことでご相談をいただきました。

「先に費用がどれくらいかかるかお見積もりがほしい」と、ダイレクトメッセージにて

・ネットショップのロゴ作成の依頼である旨
・お店の名前
・主な販売商品
・現在のショップのURL

を教えていただきました。

今回については、急ぎの納期や特殊なデータ形式などイレギュラーな要望は含まれていなかったため、こちらのサービスの内容に準じてお引き受けいたしました。
金額や対応可能な事柄などはサービス内容にも記載しておりますので、事前の連絡なしてご購入していただくことも可能ですが、初めての依頼で心配…という場合はダイレクトメッセージで「できますか?」「いくらですか?」とお問い合わせをいただくことも多いです。

少しでも不安要素がある場合はご購入前にお気軽にお問い合わせください。

ダイレクトメッセージのお返事をした翌々日に正式なご依頼をいただき、4日後にデザイン案3点を提出。
それから3日後にお客さまからお返事をいただき、一部修正を加えて完成となりました。
0923.jpg

大変気に入っていただけたようで、「デザインがどれも素晴らしいのて迷ってしまいます」「面白いのでまた発注するかもです」との嬉しいお言葉と併せてお気持ちのおひねりいただきました!
スクリーンショット 2021-09-24 193203.png
これは嬉しい!

嬉しいお言葉、お気持ち…本当に励みになっています。
インターネットでのやり取りのみではありますが、少しでも多くの要望を汲み取ってより満足度の高いものをご提供できるよう努めてまいりますので、なにかお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。

ブログやSNSのヘッダー画像作成、チラシの作成も承っております。

イチからつくってもらうのは予算的にちょっと…という方向けに、完成品ロゴから選んで購入出来るサービスもご用意しております。
購入されたロゴは販売リストから削除しておりますので、同じロゴが他で使われるということもございません。
イメージに近いものがあれば大変お得にロゴを取得できますので、ご予算に合わせてご検討ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す