成長の極意(五行日誌)

記事
学び
秋元康氏
 「人生の98%は運である」

 萩本欽一氏
 「人生は丸ごと運である」

パナソニック創業者:松下幸之助氏
 「松下は運のええ奴が欲しいんだす。」
 「人間はやっぱり運や。」

***3月のあなたに贈ります***

「同じことを
繰り返して
違う結果を望むこと。

それは、狂気だ。」
(by アインシュタイン)

****************


「したくないことを我慢してすることが人生」


「会いたくない人と我慢して会うのも人生」


ほんまにそうなのか?という疑問をもってみる。


「したくないことをしないため、
何をすればいいのだろう?」

「会いたくない人と
会わなくてもいいようにするためには、
どうしたらいいだろう?」


自分の脳に質問してみる。

このような質問をすると
運が働き始める。


人間は万物の霊長、
とんでもない神がかった能力を
持っている。

不幸な人たちは、
常に、
信じているものが、
間違っているということ。


もし、今、
何らかの
悩みがあるとしたら
それは
あなたが
今、
信じているものが
間違っているからだ。

そんな日々の間違いを
速攻で気づかせる方法がこちら


日々の活動を日記に
5行で纏める。

それが、
五行日誌やねん。

1.出来事

今日起こった出来事を
1行で纏めてみる。

2.気づき

出来事の中で気づいたことを
1行で纏めてみる。

3.学び

気づきの中で学んだことを
1行で纏めてみる。

4.決意

気づきからこんなことを
決意した!!!と
1行で纏めてみる。

5.コミット

決意から決断へ。
実行する!!!と
1行で自分への約束。

これ以外と、

時間もかけず、
毎日
書けるものやねんで♪


毎週一つずつ。
1つのことを7日間ずつ。

少しずつ
変わっていきましょう。

#副業
#せどり
#中国輸入
#無在庫
#物販
#自動化
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す