成長の極意(使命を求め使命を探す生き方)

記事
学び
秋元康氏
 「人生の98%は運である」

 萩本欽一氏
 「人生は丸ごと運である」

パナソニック創業者:松下幸之助氏
 「松下は運のええ奴が欲しいんだす。」
 「人間はやっぱり運や。」

***2月のあなたに贈ります***

自分を
救えるのは
自分自身である

by ブッタ

****************

どうやら僕達・私達は

この世に生を受ける時、

神様とある約束をして

産まれてきているようです。

問題なのは、
その約束を忘れて
しまっていることなんだ。

この約束が、
使命というもの。

使命を広辞苑で検索すると、

・使者として受けた命令

・与えられた重大なつとめ

・責任をもって果たさなければならない任務

使命とは、

人生の目的、目標、志とは違い、

自分で決めるものではなく、

思い出すもの、探すものである。

「あなたが神様と約束した
この世での使命はなんですか?」

その使命の見つけ方は
こちら。


脳は、
どんな
スーパーコンピュータより
優秀な検索エンジンである。

あたなは、
自分の脳に、
間違った
問いかけをしてはいけない。

間違った問いかけとは、

「どうしてこれができないの?」

この問いかけを脳にすると、
できない理由を検索しちゃう。

正しい問いかけとは、

「どうしたらこれができるだろう?」

この問いかけを脳にすると、
できるようになる解決法を
導いてくれる。

「僕の使命はなんですか?」と
問いかけすると、

24時間365日、
脳は眠っている間も
潜在意識を検索し続けてくれる。

どんなスーパーコンピュータよりも
優れた検索エンジン。

それがあなたの脳みそです。

毎週一つずつ。
1つのことを7日間ずつ。

少しずつ
変わっていきましょう。

#副業
#せどり
#中国輸入
#無在庫
#物販
#自動化

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す