ヌメタロ「Ⅹ」(10)について

記事
占い
※こちらを読む前に「ヌメロロジータロットについて(数秘タロット)」をご一読ください※




【タロット大アルカナ「Ⅹ」について】
「10」は、『因果』のエネルギーです。

経験を「因」としゼロから1の「果」を産む。
「変化を繰り返しながら成長」の象徴となる数字。

ゼロイチ(0→1)のクリエイティビティーが発揮されると、
その輝きが沢山の人の目をひき付けます。



【Pナンバー】
永遠に成長し続ける人生。

個性を活かせばどこまででも成長し続ける事が出来るでしょう。
その個性によって人の目をひきつけカリスマとなる。

しかし、努力を怠ればすぐに脱落する危険もはらんでいます。

基本はスタンドプレイでありながら、リーダーや調整役としてチームで動く事もできるので、その時どきにあわせて臨機応変な立ち回りができます。

同じ状況や環境の中で生きるのは5年から10年まで。
それ以上はせっかくの才能を無駄にするため、意識的に変化させるほうが成功できます。

この数字の人は、「1」の側面もあわせ持っています。


《資質または課題》
自由(自由意志)
因果応報(自己責任)
波乱万丈
転職
成長
世界(グローバリズム)
インフルエンサー(拡散力)
カリスマ
ファンタジスタ(多芸多才)
スピーカー
プライド
自尊心


《向いてる仕事、生き方(趣味)》
旅人
フリーランス、個人事業主
ユーチューバー
講演家
カリスマ○○(美容師、実業家、エンジニアなどなんでもあり)
自給自足
芸能人、有名人
エンターテイナー
プランナー、プロデューサー、ディレクター
オーナー、店長、マスター
ただし、上記のどれも5年から10年単位で転職を繰り返すジョブホッパーになる可能性が高い。


【LTナンバー】
『人間関係を豊かにする。何でもいいから手当たりしだいやってみる』

出会いの多い時期なので、
ぜひ新しい友達や顧客を増やしてください。

そのためには、知らない人と会ってみたり。

集会には積極的に参加したり。
新しい習い事をはじめたり。仕事で営業を頑張ってみたりするのがお勧めです。

いいことをすると、いいことが返ってくるのも早い時期なので、
クラウドファウンディングの支援や、ボランティアや寄付をするのもいいでしょう。

また、「日ごろの行いが良い」という自負があり、計画性を持ったうえでのギャンブルはお勧めです。
ただし、もし大当たりしても深追いしないでください。



【Yナンバー】
因果応報。カルマの解消。
いいこと悪い事。どちらにしても、
偶然の出来事に多数見舞われます。

過去にいいことをしてきた人はラッキーイヤーとなり、
逆に人を傷つけてきた人にとっては辛い一年となるでしょう。

それをきっかけに、
人生一からやり直すことになるかもしれません。



【Sナンバー】
早い展開。

思いがけない事故。

急なスタート。

新規事業の興隆。

歴史の古いものよりも、

新しい技術や文化のほうが注目度が高い。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す