宇宙は壮大なコピー機!!

記事
コラム
「宇宙は壮大なコピー機!!
今の波動をコピーする!!」
って言葉がポンと浮かんだ。

あぁ、本当にそうだ。
だから、不安に思ったり、愚痴を言ったり、
現実を何とかしようとすることには、
何の意味もないんだ。

この波動をコピーしてるのだから。
この波動を変えていく。
自分がどんな波動をコピーしたいのか?

「私は、幸せ~。
感謝している。
大事にしている、されている。
大好き。
って波動をコピーしたい。」

そんなふうに思って、その波動をコピー
しまくってたら、近所のお散歩コースに
桜の花びらが花ごと、たくさんそのまま落ちてた。

観察していたら、鳥のせいでもなく、風に
揺られて、そのまま落下してた。

せっかくなので、それを拾って、お風呂に
浮かべた。

お風呂場いっぱいに広がる桜の香り。
何ともゴージャスな気分。
「めっちゃ、感謝。幸せ~。
ありがとう ! ありがとう ! ありがとう !」
そんな気分でいっぱいに!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す