3月はいよいよ、まったく新しいステージの幕開け

記事
コラム
今月を象徴する、インナーチャイルドカードを
1枚引きました。

「地球の子供」が出ました。
インナーチャイルドはタロットと関係がありますが、
地球の子供は、大アルカナでいうところの、一番
最後のカード。

お母さんの体内にいた時期を経て、この世に
生まれ出るというような、まったく新しいステージの
幕開け、という意味があります。

また、生まれる前に決めてきたことを思い出すときが、
やってきているのかもしれません。

赤ちゃんのときのような無垢な気持ちで、何でも
トライしてみましょう。

怖いものなんて、何もないです。
あなたは、この地球を癒やすためにやってきました。
ハートに愛をたくさんつめこんで。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す