こんにちは。丸山修平です。
返信が来ないだけで、こんなに心が揺れることはありませんか?
みお「ねえさくら、既読ついてるのに返ってこないの」
さくら「それは気になるよね。何かしたかなって考えちゃう」
みお「うん。嫌われたのかなって、どんどん悪い方に考えちゃう」
その不安、とてもよくわかります。
ただ、その感情は「嫌われたかもしれない」という恐れではなく
「大切に想っているからこそ、繋がりを失いたくない」という気持ちです。
そして、それはあなたの中にある優しさの形です。
霊視で視えてくるのは
連絡の頻度と気持ちの強さは、必ずしも一致しないということです。
特に男性は、安心すると言葉を減らす傾向があります。
あなたの物語は、今この瞬間もちゃんと進んでいます。
見えないところで、関係が動いていることもあるのです。
焦らなくて大丈夫です。
気になることがあれば、いつでも話を聞かせてください。
▶︎ 丸山修平のプロフィールはこちら