電話か文字、どっち派!?

記事
コラム
こんばんは。
海咲瑠璃です。

今、アドバイスをして欲しい方の電話相談サービスを出品しようか迷っています。
皆さんは電話と文字、どちらの方が相談しやすいですか?

私は独学で脳と心のつながりについて、勉強しています。
脳から指令が出てしまっている方は少し疲れているのかもしれません。
需要があれば電話で相談もお引き受けしようかと思っています!

私は今のところココナラではサービスの売上がゼロなのですが、どんな方が最初に購入してくれるのかな?とポジティブに期待しています。

明日は土日ですね。
お天気が荒れる地域の方、暑くなる地域の方は健康に気を付けてお過ごしください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す