【来月納期】受付開始!!コラム書きます♪

記事
コラム
こんにちは!!
海咲瑠璃です♥

今月もあと6万文字ほどで、私のお仕事も終了します。
今月は数年ぶりに39度の高熱を出し、クライアント様にはご迷惑をおかけいたしました。
幸いコロナではなく、大変でしたが1週間安静にして回復いたしました。

夏に向けて♪コラムのご依頼大歓迎です!

22.05.28⑤.jpg

これから来る暑い季節…。
でも、新商品を売り出すチャンスだったり、イベントの機会もいっぱい!
そんなときの文章が欲しい方はご利用ください。
通常1文字2円~、記事単価もご用意しています。

初めてのご依頼なら、最初の1記事は1文字1円からです。
ぜひ、お見積りからご検討ください。

記事が足りない!そんなときにもご利用ください

22.05.28②.jpg

最近、どんどん需要が高まっているWebメディア。
オウンドメディアやブログはやっぱりクオリティを上げたいですよね!
そんなときもお任せください♪

5,000文字を50記事など、まとめてご依頼いただくお客様もいらっしゃいます。
見積もりが合わない…という場合はご相談いただければと思います。
※1文字1円以下にはできかねるので申し訳ありません。

基本的に苦手ジャンルは作らないようにしています!

22.0528③.jpg
素人には無理…というような物理や医学の専門知識がないと書いてはいけないような記事以外、お引き受けしています。
内容についてもお気軽にご相談ください!!

サービスはこちらから♪メッセージからのご相談も★
その他、私の出品サービスよりご確認ください!!

手書き始めました!お礼カードなど






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す