新しくブログを書き直す事にしました

記事
コラム
もっと僕の事を知ってもらおうと思い、
新しくブログを書き直す事にしました。

僕自身の経験や考え方、想いを書く事によって
少しばかりですが僕の事を知る事が出来るかなと思ったからです。

自分の事を何も話さないで誰かの話を聞きますと言っても
よく分からない部分が多くて話しにくいですからね。

僕が経験してきた事や僕の想いを
少しずつですがブログで書き綴っていきたいと思います。

以前は「私」と自分の事を呼んでいましたが、
「僕」と呼ぶ事にしました。
これも僕なりの気持ちの変化からです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す