この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は半年以上ログインしていません。

kuumos

最終ログイン:6ヶ月前
鑑定士・占い師
50代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 17
  • 評価 4.8
  • フォロワー 53
納品ごとの予算目安
  • 占い

    手相*算命学 1,000円〜

    悩み相談。相性から見た解決法 3,000円〜

人生折り返しに入って、介護をしていた義母を天国に送り、今迄介護に使っていた時間を何かに生かそうと思い以前より興味のあった占いの勉強をしました。介護中家族内の人間関係で悩んだ事も沢山ありました。占いを通して悩んでいる誰かのお役に立てればと思っています。人は自分をなかなか客観的には見られません。自分の宿命を知って上手に使うことによって生きやすくなります。気持ちの持っていきどころがなくなってしまった時、今、自分はどのような星が回ってるかで行動が変わってきます。良い星が回っている時にはその星を上手に使いたいものです。まず、自分を知ることから始めましょう(╹◡╹)

出品サービス(10件)

職種・スキル

得意分野

  • ・手相*算命学 1,000円〜

    手相、算命学からあなたの持っている力を伸ばすお手伝い致します。自分を知って明日からの生活を豊かにしましょう!

    ・悩み相談。相性から見た解決法 3,000円〜

    対家族、対友人、対職場仲間などとのお悩みを算命学で相性を見た上でアドバイス致します

評価