面倒なExcel・CSV作業をもっと簡単に♪ 丁寧にサポートします!
はじめまして!
たくさんの中からプロフィールを見つけていただき、ありがとうございます。
Excel・業務効率化サポートをしている「みずき」です。
普段はシステムエンジニアとして、システム開発やデータ処理などのお仕事をしています。
これまでJavaやSQL、Oracle Databaseなどを使った開発に携わってきました。
応用情報技術者やJava Silver 17、AWS Cloud Practitionerなどの資格も取得しています。
日々のお仕事の中で、「この作業、もっと簡単にできたらいいのに」と感じることってありませんか?
私自身、ちょっとした工夫や仕組みで面倒な作業がぐっと楽になることに、やりがいを感じています。
そんな経験を活かして、少しでも皆さまのお役に立てたら嬉しいなと思い、ココナラを始めました。
【こんなお悩みはありませんか?】
・毎回同じExcel作業を繰り返している
・たくさんのCSVファイルを一つにまとめたい
・データの集計や転記に時間がかかっている
・手作業によるミスを減らしたい
・もっと簡単に作業できるようにしたい
そんな日々のちょっとしたお困りごとを、一緒に解決できたらと思っています。
【お手伝いできること】
・ExcelやCSVファイルの結合、整理
・データの集計、抽出、変換
・別ファイルへのデータ転記
・毎日の繰り返し作業の自動化
・集計表やレポートの作成
・簡単なWebツールの作成
・その他、業務効率化に関するご相談
【大切にしていること】
何よりも大切にしているのは、安心して相談していただけることです。
ITやパソコンがあまり得意ではない方にも、できるだけ分かりやすく、丁寧にお伝えすることを心がけています。
「こんなこと頼んでもいいのかな?」
「うまく説明できるか分からない…」
そんな方も、どうぞ気軽にメッセージしてくださいね。
まだ具体的にやりたいことが決まっていなくても大丈夫です。
お話を伺いながら、一緒に考えていけたら嬉しいです。
小さなご相談も大歓迎です!
一つひとつのご依頼を大切に、心を込めて対応いたします。
どうぞよろしくお願いします!