未来を当てるより、未来を変えていく鑑定
胡蝶和音|マルセイユタロット
はじめまして。
胡蝶和音式メソッド創始者の胡蝶和音です。
これまで約20年、人のお悩みや人生の相談に関わり、延べ2万人以上の方のお話を伺ってきました。
私が大切にしているのは、
「未来を当てるより、未来を変えていく」
ための鑑定です。
タロットは、決められた未来を言い当てるためだけのものではないと考えています。
カードを通して今の状況や、自分でもまだ気づいていない思い・本音に目を向けることで、これからどう進みたいのか、何を選びたいのかが見えてくることがあります。
私は古典マルセイユタロットを使い、カードに描かれた人物、視線、配置、カード同士の関係性などを丁寧に読み解いていきます。
霊能力や強い言葉で未来を断定するのではなく、
カードを通して潜在意識に働きかけ、自分が望む未来へ向けて行動するためのリーディング
を大切にしています。
仕事、人間関係、恋愛、家族、これからの生き方など、人生には「自分では答えが出せない」と感じる時があります。
けれど、本当はその人の中に、すでに答えの種があることも少なくありません。
タロットを通して、
「本当はどうしたいのか」
「何が自分を止めているのか」
「これから何を選べるのか」
を一緒に整理していきます。
答えを押しつける鑑定ではなく、鑑定が終わったあとに、
「鑑定を受けて良かった」
と感じていただける時間をお届けしたいと思っています。
未来は、誰かに決めてもらうものではありません。
自分で選び、行動することで、未来は変えていける。
そのためのひとつのきっかけとして、マルセイユタロットをお役立てください。