時間の余白を人生の豊かさに❀.*・゚
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます♡
《何もしない数分を、好きな自分になる数分へ》
ふと気づくと、スマートフォンを眺めているだけで数分が過ぎている。電車を待つ時間、仕事の合間の休憩、寝る前のちょっとしたひととき。そんな経験はありませんか?
毎日やることに追われていると、自分のために使える時間は意外と少ないものです。「新しいことを始めたい」「もっと自分を成長させたい」「好きなことを楽しみたい」と思っていても、仕事や家事に追われ、気づけば一日が終わっている。
休日も疲れを取るだけで精いっぱいで、やりたいことはつい後回しになってしまう。そんな毎日を過ごしている人も多いのではないでしょうか。
でも、本当にまとまった時間がなければ、自分の人生を充実させることはできないのでしょうか?
ほんの5分、10分。その時間を少しだけ自分のために使ってみることで、新しい知識に出会えたり、興味のあることを深められたり、昨日より少し好きな自分に近づけたりするかもしれません。
更に自分だけではなく「誰か」の為にその時間を使えたなら…そんな気持ちで始めてみました。
まだ初心者でわからない事だらけですが、これも人生のステップアップ(⌯'ᵕ'⌯)´-
よろしくお願いします♡