お悩み相談 1,000円〜
資料作成 2,000円〜
休みが不定期ですが
医療・介護 / 看護師 経験年数 : 14年
・お悩み相談 1,000円〜
部署内、業務上、急変対応、記録、アセスメント、就職、転職などどんなお悩みでも幅広く対応できます! 今までも職場のスタッフや学生、インターンなど多数の経験を活かして個別に合わせて対応させていただきます。 そもそも何で悩んでるのかもわからないって方も話を聞かせていただきそこから悩んでいる部分を発見するお手伝いもさせていただけると思います!
・資料作成 2,000円〜
勉強会を突然任されてしまった! ケーススタディや症例のまとめなどラダーの課題があるけどやり方がわからない!これでいいのか不安!先輩に相談もしにくい... そんな時にAI生成だけではなく本人の資料の良さを残したまま添削や作成などお手伝いさせていただきます! そもそもパソコンも慣れてないし作り方もわからないって方向けにも相談からでも対応できます!