人にはちょっと言えないこと、文字だけで聞かせてください。
はじめまして、ひかるです。
人生の折り返しまで生きてきて、
友達、ママ友、夫婦、兄弟姉妹、子ども、恋愛、嫁姑……いろんなことがありました。
本当に苦しいことほど、身近な人には言えないことってあるんですよね。
私自身、そんな経験があります。
私はカウンセラーでも占い師でもありません。
心理学などの専門家でもありません。
診断もできないし、正しい答えを導き出すこともできません。
私自身は、娘、妹、妻、嫁、母として、ここまでひたすら迷いながら生きてきました。
でも、その中でいろんな経験をしてきた、ひとりの人としてお話を聞くことはできます☺️
男性の方も、どうぞ遠慮なく。
「女性側から見たらどうなの?」というお話も歓迎です。
だからこそ、みなさんが肩の力を抜いて話せる場所でありたいなと思っています。
あなたの悩みを少しでもときほぐすお手伝いができたら嬉しいです。