「会いたい」と思わせるレジュメに。外資 IT 現役採用責任者が添削します。
はじめまして。外資系IT企業に約25年勤務し、現在は日本法人でDirector(部門長)を務めています。
レポート先は海外のアジア統括で、日本では部門の最終責任者として、採用を含む組織づくりを担っています。
APJの組織立ち上げや、各国メンバーの採用にも関わってきました。
【添削で大切にしていること】
英語の正しさより、中身です。
書類選考で見ているのは「このポジションで成果を出せる人か」。
担当した規模、成果、そのために自分が何をしたかが伝わるように、構成と言葉を組み直します。
【こんな方に】
外資ITのポストセールス職で、現場のスペシャリストから1st line managerを目指す方。
・プロジェクト|PM・PMO・アーキテクト
・運用支援|運用・サポート・TAM/SAM
・事業戦略|ポストセールス戦略・売上拡大
【お約束】
・企業への推薦・紹介は行いません(助言のみ)
・お預かりした書類は、取引完了後30日以内に削除します
・本業の都合上、お受けできない応募先があります。該当する場合は、作業前にキャンセル(全額返金)とします
本業があるため、作業は土日が中心です。平日の返信は夜になることがあります。