経営者時々看護師くみんのカバー画像
経営者時々看護師くみん
最終ログイン:11日前
経営者・看護師
40代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:2,000円
  • 1週間の稼働日数:週3日
  • 1日の稼働時間:3時間
  • 稼働時間帯:平日日中、平日夜間
  • 勤務場所:フルリモート
スケジュール

平日9時〜16時(夜が可能な日もあります)

看護師も経営者も経験。話して、心と頭を少し軽くしませんか?

はじめまして。 「経営者時々看護師くみん」です。 大学病院で約15年間、看護師として勤務してきました。 臨床で患者さんやご家族と関わるだけでなく、院内の教育支援部門では、新人看護師の教育やメンタル面のサポートにも携わってきました。 仕事の悩み、人間関係、自信をなくしてしまった時、これからの働き方への迷い……。 看護師として働く中で、さまざまな思いを抱える方のお話を聞いてきました。 そして私自身も、ずっと順風満帆だったわけではありません。 子どもの不登校をきっかけに、仕事と子育て、そして自分自身のこれからの生き方・働き方について考えるようになり、長く勤めた大学病院を退職。 その後、起業という全く違う道を選びました。 現在は経営者として仕事をしながら、看護師として働くこともあります。 だから私は、 「看護師を続ける」 「看護師を辞める」 の二択だけではないと思っています。 看護師として働き続けるのもいい。 職場や働き方を変えるのもいい。 子育てを優先する時期があってもいい。 看護師とは違う仕事に挑戦するのもいい。 副業や小さな起業を考えるのもいい。 大切なのは、「自分はどうしたいんだろう?」を自分自身で見つけていくことだと思っています。 もちろん、そんな大きな話だけではありません。 「今日、職場でこんなことがあって腹が立った!」 「もう仕事行きたくない!」 「誰かにちょっと聞いてほしい」 そんなお話も大歓迎です。 話がまとまっていなくても大丈夫。 結論が出なくても大丈夫です。 「ただ聞いてほしい」 「一緒に整理してほしい」 「経験者としての意見も聞いてみたい」 ご希望に合わせてお話を伺います。 職場とも家族とも違う、少し離れた場所にいる相手だからこそ話せることもあると思います。 話し終わった時に、来た時より少し心や頭が軽くなっている。 そんな時間になればうれしいです。

出品サービス(5件)

職種・スキル

経験職種