釣り吉ひろぽん
平日の17時以降ならいつでも大丈夫です。
はじめまして、ひろぽんと申します。 18歳の時から24年間、ずっと同じ工場で勤務を続けてきました。現場での石油製品の充填作業からスタートし、現在は管理職として現場の管理や後輩の育成・指導を行っています。 長年、製造業の世界に身を置いてきたからこそ、 「工場ならではの独特な人間関係の悩み」 「新しく管理職、リーダーになった時のプレッシャー」 など、現場のリアルな苦労が痛いほどよく分かります。 周りの人には少し話しにくい職場の愚痴、将来への不安、業務改善のアイデアなど、どんな小さなお悩みでも構いません。同じ道を歩んできた先輩として、あなたの心に寄り添い、丁寧にお話を伺います。 どうぞお気軽にご相談下さい。
生産・品質管理 / 生産技術・製造技術 経験年数 : 20年