この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
最終ログイン:3ヶ月前
アセンデッドマスターの使いみたいなお仕事
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日ならいつでもOK

少しだけお時間をください! 私には周囲が驚くほどの霊感を持ちあわせております。 それも幼少期の頃から霊感があり、予言が当たってしまう!と話題になっていたようです。 さすがに当時の記憶は無いので、親戚などから長年に渡って言われ続けている状況です。 私の家系は霊感家系なのですが、私は親戚からも驚かれる能力だったようです。 ちなみに、親戚には霊媒師がいて、霊が見える者がいております。 安心してくださいね! 私に霊感があるとはいっても、幽霊が見えるといったものではありません。 誰に対しても、というわけではございませんが、その人の過去のことが見えたり、◯◯が起こる!といった予知夢を見たりします。 私が何かを感じる人には、鑑定結果が当たるとよくお褒めの言葉を頂いております(^^) ムラのある能力ですし、確実だとは言えませんが、興味のある方は一度ダイレクトメッセージでやり取りをしましょう( ^ω^ ) まずは聞きたいことを聞いて頂いて、その上でサービスの購入を検討してもらえれば幸いです。 私の場合、占いの結果が悪い場合、前もってお伝えさせていただきますし、心の準備ができない場合は、鑑定の結果をお伝えすることなく、私からのアドバイスのみとさせていただくことも可能ですのでご安心ください♪♪ 私の力が少しでも多くの方のお役に立てることをお祈りしております(^^♪ 最後まで読んで頂いた方に、少しだけ私のパワーを贈りますね! リラックスした状態で横になって目をつぶってください。 何も考えずに心の声を聞こうとしてください。 声の内容はおそらく何を言ってるか聞き取れないでしょう。 ただそれは女性の声ですか?男性の声ですか? あるいはどちらとも分からないような声ですか? この声が聞こえるのは2人に1人ぐらいです(o^^o) この声が聞き取れるようになれば、毎日の生活が少し楽になるはずです( ^ω^ )

職種・スキル

経験職種

  • 相談・ライフスタイル・その他 / 占い師 経験年数 : 36年