人生を動かす小さなきっかけ…旅の始まりとなる1滴の雫を一緒に見つけます
はじめまして。
『きっかけクリエーター』の山河の一雫です。
「雫」とお呼びください。
私の提供するサービスでは、占星術を元にした「自分を知るきっかけ」をお届けしています。
わたしにとっての星読みは「未来を当てるもの」ではなく、「自分を映す鏡」…道具として使用します。
そこに何が書かれているかをきっかけにして、自分の何に気づくか 、何を選びこの先の人生を歩むのか── 大切なのは、そちらの方だと思っています。
もともとは長く、数字や成果を追って生きてきました。
マーケティングやコンサルティングの仕事で独立・法人なりし会社に成長させました。
会社の業績は伸びているのに、評価をされているのにも関わらず、「何かが違う」と1年仕事を休む決断をします。
2019年末のことでした。
そして2020年に入りコロナが流行り始め、世の中は大きく変わっていきます。
そんな中自身の人生も大きく動き…様々な出来事や人との出会いや別れが目紛しく動いていきました。
本格的な占星術との出会いは2019年のことです。
それ以降、天気予報を見るように、星の動きを気にするようになりました。
天気予報を見た時、あなたはどんな行動を選ぶでしょうか。
午前中は天気が良いけれど、午後からは雨が降る予報です。
自身の予定と鑑みて、折りたたみ傘を持っていくでしょうか。
予定自体キャンセルするでしょうか。
それとも、変更して違う選択をするでしょうか。
ホロスコープは自分を見つめ直すきっかけを与えてくれます。
読み方次第で、未来の心構えができるかもしれません。
けれど、自分の人生を作るのはあなたです。
空から落ちる1滴の雨は、川となり大海原へ旅します。
旅の行き先はあなた次第です。
提供するサービスでは、これまでのあなたの生き方や選択、大切にしていることを紐解き、あなたの人生を動かす小さなきっかけ…旅の始まりとなる1滴の雫を一緒に見つけます。