シンママ看護師のでんこです。完璧じゃない毎日だからこそ、あなたのお話をゆるっと聞かせてください☕️
はじめまして、でんこです(^_^)
数あるページの中から見つけてくださり、ありがとうございます♪
シングルマザーとして子育てをしながら、看護師として働いています。
でも実際は、要領が悪くてしょっちゅう「あ、またやってる…(;´∀`)」となるタイプ。ズボラで完璧とはほど遠いけれど、周りに助けてもらいながら何だかんだ今日までやってきました。
ここでは、誰かの日々のがんばりや愚痴、ちょっとしたモヤモヤを、ゆる〜く聞くお部屋を開いています♪
「プロに相談するほどじゃないけれど、誰かに聞いてほしい。」
「今日はちょっと疲れたな。」
「推しの話を思いっきりしたい!」
そんな時は、気軽に遊びに来てください(^_^)
私はBE:FIRSTが大好きですが、同じ推しじゃなくてももちろん大歓迎です♪ あなたの好きなものや、大切な人のお話もぜひ聞かせてください。
なお、看護師ではありますが、専門的な医療相談や診断・治療に関するアドバイスはお受けしていません。
上手に話せなくても大丈夫。
綺麗に言葉をまとめられなくても大丈夫。
私も上手に話せるタイプでは無いので安心してくださいね。
「あー、今日もうっかり生き延びたね。」
そんなふうに、少し肩の力を抜いて笑い合える時間になったら嬉しいです。
ご縁がありましたら、よろしくお願いします♪