スプレッドシートの面倒な作業、ボタン1つで自動化します。初心者歓迎・丁寧対応。
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
Googleスプレッドシート/GAS(Google Apps Script)を使った 「毎回の手作業をなくす自動化」を中心にお手伝いしています。
※(任意・あとで自由に編集/削除してください) 普段は〔お仕事や立場〕として日々スプレッドシートと向き合う中で、 「この手作業、自動化できるのに」と感じた経験から、 同じように困っている方のお手伝いを始めました。
▼ こんなお悩みを解決します ・毎日・毎週くりかえす入力や集計が面倒 ・決まった時間に自動でメール/通知を送りたい ・フォームの回答を自動で整理・転記したい ・複数のシートのデータをまとめたい
▼ 私の強み ・ていねいなヒアリング:専門用語を使わず、 「結局どうなれば嬉しいか」を一緒に整理します ・スピード感のある連絡:いただいたメッセージには 原則24時間以内にお返事します ・品質へのこだわり:納品前に動作を複数パターンでチェックし、 AIも使ってコードの抜け漏れ・エラーを二重に確認しています
▼ 正直にお伝えしておきます ココナラを始めたばかりで、実績件数はまだ多くありません。 だからこそ、最初のお客様には「頼んでよかった」と 思っていただくことに全力を注ぎます。 具体的には、料金を抑えること・連絡をこまめにすること・ 納得いただけるまで修正に対応することをお約束します。
▼ 活動時間について 平日は夜、土日に多く対応しています。 日中すぐの対応が難しい時間帯もありますが、 返信は1日以内を心がけています。
まずはお気軽にメッセージでご相談ください。 「こんなことできる?」というふわっとした段階でも大歓迎です。