ぱるみちゃん
基本スケジュール↓
会ったこともない、顔も知らない相手だから話せる事もあると思います。リアルな友達、家族には言いずらい話でも、ぱるみが優しく受け止めます。 私自身、メンタルが不安定な時期があり、何度も入退院を繰り返し、出産後は産後うつになったりと色々経験しています。 今は人の暖かさが分かるようになり、人を信じる事が出来るようになり、安定した日々を送っています。 過去の経験があるからこそ、誰かの何かの役に立てたらと思います。 もちろんただの雑談でもOK! 恋愛相談や育児の話、愚痴も大歓迎!!