misuzu_ns
平日19時以降対応可
ご覧いただきありがとうございます。 私は看護師として8年間、整形外科分野で働いています。 急性期病棟で3年半、クリニックで4年半働いてきました。 現在は整形外科クリニックで勤務しており、日々患者様の心と身体の健康に向き合っております。 これまで過ごしてきて私自身もストレスや不安を抱え込んでしまい、心が落ち込む時期がありました。 【誰かに聞いてもらう】 【誰かに助けを求める】 簡単なようでとても勇気のあることだと思います。 顔見知りであれば尚更。 「こんなこと話していいのかな…。」 勇気を振り絞っても 「話をしたのに聞いてもらえなかった。理解してもらえなかった。」 「大丈夫の一言で済まされてしまった。」 そんな思いを吐き出す場所にしませんか? 気持ちを吐き出す。 気持ちを整理する。 そんな場所にしたいと思っています。 転職の経験もあるので、転職のご相談についてもアドバイスができると思います。
医療・介護 / 看護師 経験年数 : 8年