チラシやパンフレット、ポスター、名刺など印刷物のデザインが得意です!
はじめまして!
グラフィックデザイナーのNashと申します。
現在はインハウスデザイナーとして勤務し、
ポスター・チラシ・パンフレットなどの印刷物制作や、社内外向けの資料作成を中心に行っております。
お客様の「こんなものを作りたい」という想いを大切にし、そのイメージをできる限り形にできるよう、
丁寧なヒアリングとコミュニケーションを心掛けています。
【私にできること】
◼︎名刺、ショップカードデザイン
◼︎チラシ、リーフレットデザイン
◼︎パッケージデザイン
◼︎ポスターデザインetc.
【私が大切にしていること】
私が制作で最も大切にしているのは、
「お客様の想いや商品の魅力を正しく理解すること」です。
現在、企業のインハウスデザイナーとして働く中で感じているのは、商品やサービスに最も強い想いを持っているのは、その商品を生み出したお客様自身だということです。
だからこそ私は、その想いやこだわりを丁寧に汲み取り、デザインという形で最大限表現したいと考えています。
「なんとなくこんな雰囲気にしたい」
「魅力はあるけど、どう伝えればいいかわからない」
そんな段階からでも大歓迎です。
ご要望をお伺いしながら、お客様の想いや商品の価値がしっかり伝わるデザインをご提案いたします。
また、ご納得いただける仕上がりを目指したいため、修正にも柔軟に対応いたします。
【経歴】
大学卒業後、デザイン専門学校へ進学。
グラフィックデザイン・エディトリアルデザインを学び、デザインの基礎からレイアウト、文字組み、情報整理まで幅広く習得しました。
現在はインハウスデザイナーとして、販促物や各種制作物のデザイン業務に携わっています。
【最後に】
ご依頼いただいた一つひとつの制作に真摯に向き合い、お客様にご満足いただけるデザインを目指しております。ご相談やお見積もりのみでも大歓迎です。
「こんなこと頼めるかな?」という内容でも、
お気軽にメッセージください。
ご縁がありましたら、ぜひお力になれれば幸いです。