bito39
ゲーム好きです! いろんなゲームやってます! 初心者の頃に 「何したらいいかわからん…」 ってなった経験あるので、 同じような人の手助けができればと思って始めました! 難しい言葉はなるべく使わず、 ゆるくわかりやすく説明します ゲーム初心者さんや、 「楽しく遊びたい!」という方歓迎です! 通話しながら、 一緒にゲーム楽しめたら嬉しいです!
生産・品質管理 / 生産技術・製造技術 経験年数 : 2年