こぐまの月あかり
恋愛占い・相性鑑定 500円〜
平日は夜の時間帯を中心に確認しています。
はじめまして。 こぐまの月あかりです。 恋愛で不安になった時、 「相手の気持ちがわからない」 「このまま待っていていいのかな」 「連絡が減って苦しい」 「自分ばかり考えている気がする」 そんなふうに、心が落ち着かなくなることがありますよね。 私は、西洋占星術・四柱推命・インド占星術の視点をもとに、今の恋愛の流れや心の状態をやさしく整理する鑑定を行っています。 未来を強く断定したり、不安をあおるような鑑定ではありません。 「必ず連絡が来ます」「必ず復縁できます」といった保証ではなく、今見えている流れを読みながら、気持ちを整え、次の一歩を考えやすくするためのメッセージをお届けします。 鑑定結果は、読みやすい簡易PDF鑑定書としてお渡しします。 文章だけのやり取りではなく、後から見返しやすい形でまとめることで、不安になった時にもそっと読み返せる鑑定を目指しています。 うまく言葉にできない悩みでも大丈夫です。 短いご相談内容でも、今不安になっているきっかけや、お相手との関係性をもとに、できる限り丁寧に読み解きます。 あなたの気持ちを否定せず、月あかりのようにそっと寄り添う鑑定をお届けします。
相談・ライフスタイル・その他 / 占い師 経験年数 : 1年
占い
・恋愛占い・相性鑑定 500円〜
西洋占星術・四柱推命・インド占星術の視点から、恋愛の不安やお相手との関係性をやさしく整理します。断定や保証ではなく、今の流れと次の一歩をPDF鑑定書でお届けします。
英語 ビジネス会話レベル