営業担当に聞きにくい本音、答えます。
はじめまして、ナオさんです。Real Estate Plannerとして、不動産購入・売却に関するご相談を承っています。
宅建士資格を保有し、不動産売買の現場で5年間、購入・売却・住み替え・資産相談などに携わってきました。
不動産のことは、人生でも大きな決断なのに「誰に相談したらいいかわからない」という方がとても多いです。
・この物件を買って大丈夫?・営業担当の話をそのまま信じていい?・売るなら今?まだ待つべき?・担当者に聞きにくいことがある
そんな不安や疑問に、営業ではなく第三者目線で冷静にアドバイスします。
色々な話を聞いた上で最後は買わされた。ではなく、自分たちの意志で購入した!にしたいですよね。
ですので僕は売り込みは一切しない、近所に住んでいる不動産にちょっと詳しいお兄さんです。
安心して相談できる場所として、お気軽にご利用ください。