この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
なお|星読みライフデザイナーのカバー画像
なお|星読みライフデザイナー
最終ログイン:1ヶ月前
稼働状況 対応可能です
星読みライフデザイナー
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

わたしミライ研究室を運営しているなおです。 私はホロスコープを使って、 「自分は欠点だらけ」 「なんでこんなに苦しいんだろう」 「子どもを怒った後の自己嫌悪が止まらない」 そんな言葉にならないモヤモヤを整理するお手伝いをしています。 占星術というと 未来を当てるものと思われがちですが、 私が大切にしているのは 未来予測ではありません。 自分を責める理由。 繰り返してしまう思考のクセ。 見落としている魅力や才能。 それらをホロスコープから読み解き、 頭の中の”ぐちゃぐちゃ”を整理していきます。 子どもの個性を知りたいママも、 自分のことがわからなくなったママも。 まずは「私はどんな人なんだろう?」 を一緒に見つけていきましょう。 ・自分は欠点だらけ ・完璧な母親 ・自己嫌悪 これらは全部、表面的には育児。 自分を責める理由や生まれ持った性質を理解し、 「私は私でいい」に戻っていく。 本質は自己理解です。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種

  • ライフスタイル・その他 / 占い師 経験年数 : 1年未満