この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
心に寄り添う占い師Meira(メイラ)のカバー画像
占い師
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

鑑定内容は最長で2日、基本的には

ひとりで悩まず、安心してお話しください。

はじめまして。 心に寄り添う占い師Meira(メイラ)です。 現在、占いを学びながら鑑定を行っております。 だからこそ一つひとつのご相談に真剣に向き合い、 丁寧にお伝えすることを大切にしています。 私自身もこれまで恋愛で悩んだ経験があり、 「相手の気持ちがわからない不安」や 「どうしたらいいかわからない苦しさ」を感じてきました。 その経験があるからこそ、 ただ結果を伝えるだけではなく 気持ちに寄り添うことを大切にしています。 ・否定せずにお話を聞きます ・不安な気持ちにも寄り添います ・これからどうすればいいかも一緒に考えます 占いはあくまで一つの指針ですが、 少しでも心が軽くなるようなお手伝いができたら嬉しいです。 安心してご相談くださいね。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種

  • ライフスタイル・その他 / 占い師 経験年数 : 1年未満