mormor1027
夜21時から23時
看護師として大学病院で急性期を経験後、出産後、療養型の病院に転職し、現在もフルタイム、夜勤ありで働いています。 子育てしながら働く大変さを日々痛感し、理不尽だと感じた事も多々あります。転職や今後のキャリアに悩んでいる人たちの力になりたいと思っております! また、私自身HSP気質であり、看護師向いていないなと悩んだ時期もあります。新卒の方で、新しい環境で悩んでいる方、仕事やめたいと考えている方の力にもなれればと思っております! 気軽にご相談ください!
医療・介護 / 看護師 経験年数 : 8年