この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
成田のりこ|「人生後半の伴走者」のカバー画像
占い師・鑑定士
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

「33年の我慢を卒業した私が、あなたの“人生後半のモヤモヤ”に伴走します」

はじめまして。 33年の我慢を卒業した「人生後半の伴走者」成田のりこです。 突然ですが、こんな経験はありませんか? 「頑張っているのに、なぜかうまくいかない」 「誰にも言えない悩みを抱えて、一人で苦しんでいる」 「この先どう生きればいいのか、答えが見つからない」 そんなあなたに、ぜひ私の話を聞いてください。 ■ 33年の泥沼から大逆転した占い師 私はかつて、毎日が地獄のような女でした。 明治生まれの義曾祖母と 「星一徹」のような義父との30年間の同居生活。 嫁いびり、価値観の衝突、心休まる場所のない毎日……。 「なんで私ばっかりこんな思いをしなきゃいけないの!」と、 何度心の中でちゃぶ台をひっくり返したかわかりません(笑)。 さらに「人生を変えたい!」と必死にしがみついた起業塾では、 300万円以上を投資して大失敗。 お金も自信も全部失いました。 でも、そんな私でも変われたんです。 東洋哲学・算命学・仏教の古典「入菩提行論」との出会いが、 私の人生を180度変えました。 今では旦那と手をつないで週1回のお出かけ。 そして月1回の旅行へ行くことができています。 趣味で2人それぞれバイクを持ち、 たまにツーリングに行き、毎日笑顔で幸せに生きています。 ■ 私が提供できること この33年間の経験と、 真剣に学んできた占術を組み合わせた鑑定が私の強みです。 「答えを出すだけ」ではなく、 あなたが自分の力で前に進めるよう「愛の処方箋」をお届けします。 ■ こんな方に来てほしい :夫婦関係・恋愛・人間関係で悩んでいる :仕事・転職・人生の決断で迷っている :誰にも言えない悩みを抱えている :「今日どう動けばいいか」を知りたい :背中を押してほしい どんな悩みでも、恥ずかしいことなんて何もありません。 私も同じような悩みを抱えて生きてきましたから。 ■ 最後に 「すべての悩みは、あなたの愛を深めるためのプロセスです」 これが33年間の泥沼を乗り越えた私が、 心から信じている言葉です。 今あなたが抱えている苦しみも、必ず意味があります。 「あなたが“これからどう生きるか”を、一緒に見つけます」 「一人で抱えなくて大丈夫です。ここで待っています。」 運命鑑定士 成田のりこ

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種