aco_kr
平日9:00-12:00,19:00-22:0...
はじめまして! 大学を休学して韓国に留学しています! 短期語学留学を経験し、今は半年間の語学留学中です。編入を目指して受験中です。合格したら9月から正規留学生になります! 初めて韓国に行ったのは去年の2月で、そこから興味を持って勉強を始めました。そしてその年の8月に短期留学し、今に至ります。 短期間で色んな経験をしたので、お伝えできることが多いと思います! 今すぐにでも行きたいという方や、ずっと考えていて一歩が踏み出せないという方にぜひご利用いただきたいです! よろしくお願いします!
ライフスタイル・その他 / 講師・インストラクター 経験年数 : 1年未満