ゆう♡優しくお話聞きますよのカバー画像
ゆう♡優しくお話聞きますよ
最終ログイン:4時間前
電話相談
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 3

はじめまして! プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 このたび、ココナラで相談・占いサービスを始めることにいたしました。 私がこの一歩を踏み出すきっかけとなったのは、長年多くのご相談に向き合ってこられ、YouTubeにもご主演されている占い師・青花先生とのご縁です。 青花先生から「あなたならタロットの直感力があるからやってみるといいよ」という言葉をいただき、その想いを胸に活動を始めました。 離婚、シングルマザーを経験し、様々な経験をして参りました。その経験を活かし、お話を聞いた上で必要であればタロットの力を使う事も可能です。 日々の生活の中で、恋愛や夫婦関係、人間関係、仕事、将来への不安など、誰にも話せず一人で抱え込んでしまうことはありませんか? そんな時は、どうか一人で我慢せず、お話を聞かせてください。 私は、ご相談者様のお気持ちに寄り添い、安心して何でも話せる時間を大切にしています。 タロットは未来を決めつけるものではなく、ご自身の心と向き合い、前へ進むためのヒントを受け取るためのものだと考えています。 相談が終わる頃には、「話してよかった」「心が少し軽くなった」と感じていただけるよう、一人ひとりとのご縁を大切に、誠実に対応いたします。 どんな小さなお悩みでも構いません。 あなたの心が少しでも軽くなり、笑顔で次の一歩を踏み出せるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。 どうぞお気軽にご相談ください!

出品サービス(1件)

ポートフォリオ

ポートフォリオ一覧を見る 一覧を見る

職種・スキル

経験職種

資格・検定

  • 秘書技能検定2級 取得年 : 1994年

評価

あてしさん
4日前

by あてしさん

悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談

40代50代歓迎!お話し聞きます 1分からOKです。お気軽どうぞ

丁寧にお話を聞いて下さり、有難う御座いました。
あてしさん

by あてしさん

4日前

ゆう♡優しくお話聞きますよ
何かありましたら、お気軽にどうぞ宜しくお願いします。

話し相手・愚痴聞き相談の人気サービス