この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
ほぼ毎日納車してた元営業マンのカバー画像
ほぼ毎日納車してた元営業マン
最終ログイン:1ヶ月前
ビジネス・マーケティング・販売
男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1

ディーラー時代に知った「教えてもらえない情報」、全部話します

どうも、20代の元ディーラー営業マンです。 3年間で130台売りました。 ほぼ毎日誰かに車を渡してた計算です。笑 3年目には全社1位も取れて、 我ながらよく頑張ったなと思ってます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ で、なんでコンサルやってるかというと。 130台のお客様と向き合ってきて 気づいたことがあって。 同じ車を買うのに 知ってる人と知らない人で 10〜20万くらい普通に変わるんですよね。 「もっと早く知りたかった」って 言葉、何度聞いたかわからないです。 それがずっと引っかかってて、 「じゃあ最初から教えればいいじゃん」 ってなったのが正直なところです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ できること ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 見積書チェック(変な費用、わりと入ってます) 値引き交渉のアドバイス 中古車の見極め方 ローン・残クレ、どっちが得か一緒に整理 担当営業マンの信頼度チェック笑 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんな人に使ってほしい ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・はじめての購入で何もわからない ・見積もりもらったけど高いのか安いのか謎 ・ディーラー行くといつも流されて終わる ・値引き交渉、なんか気まずくてできない 商談の前に一回話すだけで 見える景色けっこう変わると思います。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最後に ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 難しい話はしません。 「自分が友達に話すなら」って感覚で 全部伝えます。 気軽に来てください!

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種