この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
あいりみのカバー画像
あいりみ
最終ログイン:5ヶ月前
稼働状況 対応可能です
看護師
30代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:6,000円
  • 1週間の稼働日数:週3日
  • 1日の稼働時間:3時間
  • 稼働時間帯:平日日中、平日夜間、土日・祝日
  • 勤務場所:フルリモート
スケジュール

9時から0時まで可能

お話することで少しでも元気が出たら嬉しいです。解決できなくても一緒に考えます!

はじめまして。 看護師歴は10年以上になります。 大学病院で内科から外科を経験しています。 管理職の経験もあります。 看護学生さんの指導もしていました。 自分の経験を活かして、少しでもお役に立てることがあればと思い活動することにしました。 私は新人の頃、要領が悪くとても悩んだ1年を過ごしました。その後も何度も悩んだり落ち込んだりしました。沢山悩んだり落ち込んだりした経験があるからこそ、共感できると思っています。 以下の方のお話伺います ・看護学生さん 学校生活の悩み、実習中の悩み、看護師になるにあたり自分がどんな看護ができるか、どんな施設が向いているか、日常の悩みも可、現役看護師さんと楽しく話したい ・1年目~3年目までの看護師さん 仕事の愚痴・悩み、人間関係、日常会話を楽しく話したい ・3年目~10年目までの看護師さん 仕事の愚痴・悩み、人間関係、日常会話を楽しく話したい、今後のキャリアについての相談 ・看護師を目指したい方(検討中の方) ・看護師さんと話がしたい 注意点 ・卑猥な内容、暴言、誹謗中傷等はご遠慮ください 内容によっては報告させて頂きます。 ・個人情報内容はご遠慮ください 漏洩はありませんが、個人を特定できるような内容はお控えください ・医療的アセスメント(診断等)内容はご遠慮ください 服薬の相談、診断に関すること、アセスメントが問われる内容はお控えください その他 このような名前で呼んでほしい!に対応します 話し方(例えば敬語が良い、友達のような感覚でタメ語が良いなど)もご要望に合わせて変更致します (ご要望がなければ基本的には敬語で話します)

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種