anshin_nurse40
はじめまして。 内科・産婦人科を経験している現役病棟看護師です。 日々たくさんの患者さまやご家族と向き合う中で、 「本当は誰かに聞いてほしいだけ」 そんな気持ちを抱えている方がとても多いと感じています。 医療の不安、体の違和感、検査結果へのモヤモヤ。 仕事のストレスや、人には言いにくい孤独感。 甘えたい気持ちや、ただ声を聞いてほしい夜も大丈夫です。 専門的な視点が必要な時は看護師として、 ただ寄り添ってほしい時は一人の大人の女性として、
医療・介護 / 看護師 経験年数 : 21年