占いを元にご相談者様の気持ちに共感し入り込むことが得意です。
現在43歳で、18歳の頃から占いや見えないものふれてきました。
金融機関の窓口営業を11年勤め、結婚出産後、国家資格を取り保育士として働いてきました。
その生きていく中で、親の事故死、婚約破棄、略奪愛、数十年にわたる摂食障害、3度死の一歩前を経験したり、様々なことを経験していく中で生きづらさを感じることが続いており、
人の心に寄り添いたいとゆう思いに年齢とともにかんじるようになりました。
直近では輸血をし、実際の血で身体に広がるぬくもり、人の温かさをかんじました。人間にしかできないことがあると思い切りがつき、あらためて占い師として人様の心の支えとなることをしていきたいとおもうようになりました。
わたしは前世においても占いに携わってきました。
そして数年前にスピリチュアルに目覚め、
今の私に導かれていきました。
生きる幸せに感謝しています。
人は支え合う生き物です。
心のうちをお開けください。