japonish8charm
金曜日の夜21:00以降
はじめまして。 人と人をつなぐコミュニティ運営をしている者です。 正直に言います。 人って、意外と“話すだけ”で救われることがあります。 でも現実は―― ・ちゃんと聞いてくれる人がいない ・すぐ否定される ・求めてないアドバイスをされる そんな場面、多いですよね。 ここでは違います。 まず全部、受け止めます。 否定しません。急がせません。 愚痴でも、弱音でも、どうでもいい話でもいい。 あなたの中にあるもの、外に出していきましょう。 必要なら、少しだけ背中も押します。 でも無理には変えません。 「ただ話せる場所」 それがここです。 ふらっと立ち寄るくらいの気持ちで大丈夫です。
エンジニア / フロントエンドエンジニア 経験年数 : 4年