この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
看護師あかり*NICU・こども園・双子のカバー画像
看護師
30代後半女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

はじめまして✨ 現在は認定こども園で看護師として働きながら、私自身も双子を含む三姉妹を育てる現役ママです。 我が子たちの育児が少しずつ落ち着いてきた今、自分ができることをしたいと、ココナラに登録しました。 暗い夜、不安で先が見えないときに、そっと足元を照らす水辺の灯火のような存在でありたい。 そんな願いを込めて『あかり』と名乗ることにしました。 ■ 私の専門経歴 • 総合病院 小児科病棟勤務 乳幼児から学童期までの急性期疾患や、入院生活のケアを経験しました。 • NICU(新生児集中治療室)勤務 1,000g未満で生まれた赤ちゃんや、治療が必要な赤ちゃんとそのご家族を支えてきました。現在お子様が入院中のご家族の不安、退院後のミルクの悩み、体重増加、修正月齢での発達など、専門的な視点からアドバイスいたします。 • 現職:認定こども園 看護師 現在は園児たちの健康管理や感染対策、アレルギー対応、特別支援を担当しています。 「入園準備」や「園生活の不安」「先生とのやりとりでの悩み」についてもご相談ください。 ■ 私の育児経験 双子を含む三姉妹の育児に日々奮闘しています。 初めて出産した時、「世の中のママ、全員すごい!!」と思いました。 毎晩の夜泣きで深夜に感じた心細さ、子どもが病気で入院したときの不安と恐怖。 全部覚えています。 「教科書通りにはいかない」「何が正解なのかわからない」「毎日イライラしてしまう」… 専門知識だけでなく、一人の母親として、あなたの「今、誰かに聞いてほしい」という切実な気持ちを痛いほど理解しています。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種

資格・検定

  • 看護師 取得年:2010年